今回も前作の武器などが手に入ると聞いてますが、何が手に入るのでしょうか? 1は ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今回も前作の武器などが手に入ると聞いてますが、何が手に入るのでしょうか?
1はもちろん2の武器も手に入りますよね?
教えてください!

それと、ランチャー8シリーズもあったらいいな・・・

回答(6)

ホーダイングラブ・バウンダー・アクマングラブ
サックキャノン・シールドチャージャー・マグマイザー・プラズマコイル・くらいですかね。
ランチャーNo8系は「ナンバー9」がでます
プラズマコイル
シールドチャージャー
マグマイザー
バウンダー
スナイパーライフル
アクマングラブ
ホーダイングラブ
サックキャノン    などです。

ランチャー8は今度はナンバー9という名前です。かなり高いですが、かなり強いです。
ありがとうございます!
前々作のサックキャノンも出るんですね!

ナンバー9ですか・・・
なんか強そうですね、やっぱり威力と連射が高いのかな・・・
ナンバー9は1みたいな感じですよ
マジですか!?
ランチャーNO,8みたいに誘導性が高くて威力が最高のですか!?

それは・・・いいかも・・・
今度のはかなりすごいと思いました
敵が一瞬でいなくなりますから