今回がペルソナ発プレイなんですがどうも上手くいかなくて困ってます。

現在の状況としては↓
1月17日 女主人公 Lv70
HP442 SP400
学力、魅力、勇気共にMAX 持っているペルソナ↓
Lv65 チェルノボク
Lv45 ジャックフロスト
Lv61 スルト
Lv58 ケツアルカトル
Lv46 サマエル
Lv27 サラスヴァティ
Lv34 オロバス
Lv50 デカラビア
Lv55 カーリー
Lv58 ロキ
Lv58 トール
Lv62 ハリティ です。

コミュは 愚者、魔術師、法王、恋愛、戦車、隠者、剛毅、刑死者、死神、悪魔、塔、月、星、審判がMAXの状態です。

所持金は2030444円です。 コミュと金とパラメーターを上げるかとに専念してきたため依頼は数えるほどしかこなしておらず、ペルソナもやっとスルトが作れたぐらいです。また、レベルもほとんど後半になってから上げました。こんな状況で最終決戦二週間前です。
この状態でクリアするのは可能でしょうか?
また、自分はペルソナの作り方が全く分からず、なかなか強いペルソナが作れず困ってます。この状況で
作れる強いペルソナがあったら教えて欲しいです。

友達にはそのままレベル上げまくってクリアして二週目から色々引き継いでから頑張るか、12月31日前のセーブデータでbadのエンディングを見てから引き継いで頑張るかすれば?と言われました。ですが、自分としてはこの一週目でできる限りのことをしてクリアしてから二週目を迎えたいと思っています。

なので上に書いたことに限らずこの状況でできること、やるべきことを書いて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ちなみにパーティーのメンバーは↓
・ゆかり Lv70
・真田 Lv70
・アイギス Lv70 です。

このメンバー以外は全然育ててなくて順平に至ってはLv15です。

長文失礼しました。