今回、どんなキャラが出るのか教えてください! 買おうと思っていたのですが、フラン ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今回、どんなキャラが出るのか教えてください!
買おうと思っていたのですが、フランが出ないと聞いたので…。

回答(3)

ツナ 獄寺 山本 雲雀 十年後雲雀 十年後ランボ 骸 クローム 笹川良平 ラル ザンザス 十年後骸 ガンマ 幻騎士 ジンジャーブレット キングモスカ 十年後ベルフェゴール 十年後スクアーロ 十年後ザンザス 十年後ディーノ 十年後山本 十年後獄寺 十年後笹川良平 白蘭です見にくかったらすいません(笑)
ありがとうございます!

ただ、これだけでしょうか?
ルッスーリア・レヴイ・グロ・バイシャナ・アイリスなどは不明ということですか?
生意気な返答に感じたらすいません。
10年後ルッスーリアはサポート(戦闘中にしゃべるキャラ 例:リボーン)
として出現しますよ。(G文字入力)
それ以外のキャラは出現が確定しているキャラで?枠(今後隠しキャラが出現する枠)が埋まっているので
出ないんじゃないでしょうか。
長くなってすみませんでした・・・
登場人物は沢田 綱吉・獄寺 隼人・山本 武・雲雀 恭弥・十年後雲雀・ランボ(十年後)六道 骸・クローム 髑髏・笹川 了平・ラル ミルチ・XANXUS・十年後骸・白蘭・y・幻騎士・ジンジャー ブレッド・キング モスカ・十年後ベルフェゴール・十年後スクアーロ・十年後XANXUS・十年後ディーノ・十年後山本・十年後獄寺・十年後了平以上が戦えるキャラクターです。