今伝説の竜イベントが終わり、研究所への寄付ができるようになったのでお金稼ぎをした ...

  •  nick
  • 2004-11-13 21:04 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今伝説の竜イベントが終わり、研究所への寄付ができるようになったのでお金稼ぎをしたいのですが、
竜を売る際、どんな竜が高く売れるのか教えて下さい。
第一形態よりは第四、五形態がいいですよね。
転生の数は関係するのでしょうか?
上と重なりますが能力値が高い方が高く売れる?
覚えている技の数は影響する?
色は関係する?(たとえば黒は高いとか)

他高く売れる要素があったら知りたいです。
(ぶっちゃけ他のお金稼ぎ方法でもいいんですがw)

回答(2)

こんにちは劉雷(詠み方:ラウレイ)です。
      • ----------------------------------------------
色はわかりませんが、形態は5がやはり売れます。
技も多いほうがいいし、ステータスも高い(バランスがいいと高く売れるかな)ほど高く売れます。

自分が買うとしたら形態は5がいいし技も多い方がいいしステータスもバランスがとれてた方が万能でいいと思えるのと同じだと思いますw
(間違ってたらごめんなさい)
たしかに、ステップ5の方が格別に高いですね。
キリコのサムライ・ニンジャ・カタナのステップ5
は20000GM以上で売れました。