今、烈風の魔剣を使ってるんですが、ちょっと攻撃力に不安が残ります。友達にも弱いと ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、烈風の魔剣を使ってるんですが、ちょっと攻撃力に不安が残ります。友達にも弱いと言われたし。烈風の魔剣って弱いんですか?
章は忘れましたが、鬼覚醒し、十兵衛を助けた辺りです。
ここらへんで強く、後でも役に立つ武器を教えて下さい。

凱風?そんな感じの武器を手に入れたんですが、強いですか?

回答(3)

凱風はMAX攻撃力が90で、追加能力が心力+500です。攻撃力ではそこそこなので、烈風の魔剣を使ってるよりはいいと思います。
また、十話か十一話の鬼武侠(金)で手に入る空斬刀も攻撃力が高いので手に入れてみてはどうでしょうか。
十五話以降からは普通に強い武器が結構出てくるので頑張ってください。
比叡山の宝箱でGETできる鬼刃がいいんじゃない?
凱風は弱いです。初期攻撃力が45です。これより強いものは色々あります。
一番強いのは魔空空間100Fで手に入れられる鬼斬り極文字が一番強いです。
確かレベルをMAXまであげると、200になります。
魔空空間に行くのが面倒なら絶影が落とすバルムンクが一番強いです。初期攻撃力が94です。
まぁ最強の武器を手に入れたいなら結構しんどいですけども魔空空間に行く事をお勧めします。

頑張ってください。