乙女ゲームで「兄貴」タイプの攻略対象がいるものを知りませんか? (PSP/vita )

探しているのは

「クロック ゼロ」→虎之助
「花咲くまにまに」→和助
「薄桜鬼」→左之助
「剣が君」→螢
「越えざるは紅い花」→スレン

みたいな男性的?なタイプです。
×お兄ちゃん
○兄貴!
タイプでお願いします。



友人紹介で駄目だったもの

*「下天の華」→秀吉
(兄貴タイプではありませんが、信長の方が好みでした)
*「遥か6」→トラ
(動物にしか見えませんでした^^;)
*「 Code:Realize ?創世の姫君」→ルパン
(お兄ちゃんタイプでした)
*「十三支演技」→趙雲
(お兄ちゃんタイプでした)


お兄ちゃんタイプはよく見かけるのですが、男性的なタイプはあまり見かけません。
知っている方がいましたら、紹介お願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。