世界樹の迷宮シリーズに興味があるのですが、どれから始めるのがおススメですか? 現代版ウィザードリィって噂を聞いて、興味が沸きました。
ちなみに、DSは持ってるけど3DSは持ってないです。

ストーリーを考えたら1から順番に遊ぶのがいいんだろうけど、全作プレイするのは時間的に無理だろうから、
1のリメイク?という噂の「ミレニアム少女」がいいのかな?・・と、
でも、その為だけに3DSを購入するのもアレだし、とりあえずDSで遊べる1を体験版感覚で買ってみた方が失敗無いのかな?
・・・っとも。
あと、シレンが好きなので来年発売予定の「世界樹と不思議ダンジョン」にとても興味があります。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。