三國無双の星彩について、どのような立ち位置が理想的ですか? こんばんは、質問させていただきます。
当方無双シリーズのファンで、2から全シリーズを一通りプレイしています。

蜀の星彩なんですが、4のときに比べると蜀の後期を支えるキャラクターも増えて、
なんとなく位置づけが宙ぶらりんになってる気がします。

彼女のイメージとしては、張飛の娘としての位置づけ、関平との幼馴染的な位置づけ、劉禅を支える位置づけなど様々あると思いますが、
兄の張苞が出てきたことで、関平の幼馴染としての位置づけには無理があるような気がしました。
私は演義の関平が好きなので、設定の齟齬のせいで「自分より何回りも年下の子に横恋慕する童貞臭いキャラ」になるのはちょっと嫌だなーとも思ったりします。
でもキャラクターとしては魅力的だし、声もビジュアルも可愛くて素敵です。ので、再度リストラも嫌なのですが・・・(というか出番も多いし、リストラはないかなと思ってます)

皆さんは、今後の作品展開で彼女にどんなキャラクターであって欲しいですか?
私としては、関平との関係性は断ち切って、劉禅のペア的キャラとしてストーリーに関与するのが一番無理がないかなとおもいます。あともうちょっとパンツが見えないように着込んでもらえたら嬉しいです。

変な質問ですが、よろしくおねがいいたします!
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。