ワンダーランドの蓮の森のなかに、お茶会をする場所がありますよね?(正式名称は忘れてしまいました)

あの場所に並べてある椅子に座ると、アイテムやハートレスが落ちてくると聞いたんですが何度やっても椅子に座れません

壁に貼ってある「お誕生日でないかたおめでとう」の紙もみたのですが、何も起こりません
どうすれば椅子に座ることが出来ますか?


もうひとつあるんですけど、説明が分かりにくかったらすいません

お茶会の入口(中に入った状態)のうえに、宝箱がおいてありますがあれはとることは可能なのでしょうか?たぶんテーブルの上から見たほうが見やすいかもしれません

分かりにくかったらすいません
できるだけ詳しく説明してくださると嬉しいです