モンハンの魅力はなんですか? 何が面白いのですか?
私はゲームをしないので全く分かりませんが、旦那が最近…というか、何か出る度にゲームを買います。
外出にもゲーム機を持ち歩き、通信がなんたら〜

で、私も3DSLLとやらを持ってますが旦那とどうぶつの森で船に乗って虫や魚を取りに行った記憶しかありません。

最近、どうぶつの森をしよう。と言ったら …はあ? と言われましたw

いつの時代の話だよwと。

こんな調子なので、モンハンが一体なんなのか。
旅をしてモンスターをやっつけて終わりでしょ?
しか思えません。
どんな風に面白いか教えて下さい
m(_ _)m
DS、どこに仕舞ったかなあ…。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。