モンストに関する質問です。
覇者の塔を現在、進めていますが、31階でずっと止まっております。パ−ティ−はフリ−ズ、ラプ、テキ−ラ、フレンドにニラカナやナナミ、ノブXを使っております。 BOXにはクイバタ運極やニラカナ(進化前)がいます。おそらく、自分のPSがないだけだと思いますが、パ−ティ−はこのままでいいですか?それとも、変更した方がいいですかね?変更した方がいいとおっしゃる方がいるのでしたら、どのモンスタ−と変えればいいか等教えてください。今のパ−ティ−ですと、ボス1までは必ず行きます。(SS全員貯まってる)そこからどういう風に動けばいいか等も大体でいいので教えていただければ幸いです。回答よろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。