メタルギア ソリッド ピースウォーカ pspのインストールで質問です。
72%まで、読み込んでくれるのですが、途中でエラーが発生し、おまけにメモリースティックカードの故障だと表示され、何 度やっても、インスト出来ませんでした…。
そこで、カードの故障を疑ったのですが、他のソフトでは、セーブもロードもちゃんと出来るので故障ではないと思うのです…。メモリーカードを抜き差ししてみたり、電池パックを抜いてもう一度つけてみたりしても駄目でした…。

又、容量に関しても8Gで、空き容量7720MGあります。

すみませんが、どなたか返答宜しくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。