メタルギアソリッド ポータブルオプス+って何で安いんですか? 今買おうかどうか ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

メタルギアソリッド ポータブルオプス+って何で安いんですか?
今買おうかどうかで迷ってるんですがオプスとオプス+ではどちらを買った方が良いですか?

回答(8)

2割は、ストーリモードがなくてミッションとオンラインしかできないからです。

大半が20周年記念だからだと思います。
どっちかというと対戦専用なんで安いのかと思います。
でもOPSの通常盤もBestになったんで同じくらいの値段で楽しめますよ!

つまり
・MPO+をもっている(一緒にやれる人がいる)
・無線LAN環境が整ってる
     ↓
    MPO+
・ストーリーが楽しみたい
     ↓
    MPO
こんな感じかと思います
まぁ参考までに使ってください
ストーリーモードが無いので発想にほとんど日数がかからなかったことと
20周年記念の企画、そして一番金額のかかると思われる広告費用。
これらがあったため販売価格を削減できたんだと思います

Opsと+がセットになっているヤツを買ったほうがいいと思いますが
まずは3あたりからやってみるといいと思います
やっぱ背景とか知ってると倍楽しいですよ。
俺は3→オプス→プラスでやっています。

どっちを買った方が得かは、
無線環境があって、対戦できる人がいるなら+。
ストーリーを楽しみたいならオプスですかね。
どちらかというとどっちともいえません
私はMGS3を買うべきだと思います!
オンラインを、中心にした機能を「オンライン専用」
と言うことで、制作費が、あまりかからなかった
っぽいですねーオプスは、ストーリーにお金「チャリーン
が、掛かったんでしょうねー、
_____________________
ただいま、NTT募集中・・・・・
12月7か8までにオンライントレード
に、指定?はゴルルゴで、できたら
出して下さい。おねがいします。
個人個人いろいろだと思いますが
自分はオプス-オプス+-友達に借りてMGS3-安かったのでMGS2
の順でした。でもやっぱりストーリーわかったほうが面白いですよね
↑の通りです
わかりましたか?