ポケモンブラック2・ホワイト2について 2014年5月20日の23時にwifiコネクションが終了したみたいですが今現在も交換だけは出来てます。怪しいと思い自宅のADSLの電話線を引っこ抜いてエラーが出るかと思いやってみましたが問題なく出来ました。プライベートネットワーク内なら出来るということですか?まだ試してませんが通信対戦も可能なんですか?
何故こんな質問を30歳のおっさんがしたのかというと娘が友達を連れてきて家でやってます。(正直私本人も)プライベートネットワーク内でも可能であれば古くて使ってないルーターを専用に構築しようかなと考えています。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。