ポケットモンスター ダイヤモンド・パールについて質問です 10年振りくらいにふとやりたいと思い始めました
バッジもナギサシティまで集めあとはポケモンリーグなのですが
どれを積んでいけば記憶が曖昧なので質問させていただきました
現在のデッキ(努力値は振っている途中です)

エンペルト Lv.59♂
アクアジェット れいとうビーム ハイドロポンプ しおみず

ロズレイド Lv.63♂
シャドーボール ヘドロばくだん ソーラービーム リーフストーム

ギャロップ Lv.60♂
フレアドライブ かえんほうしゃ 日本晴れ だいもんじ

チャーレム Lv.59♂
れいとうパンチ ほのおのパンチ かみなりパンチ とびひざげり

パルキア Lv.65
ドラゴンクロー あくうせつだん げんしのちから かみなり

レントラー Lv.61♂
かみなりのキバ 10万ボルト かみくだく じゅうでん

以上になります 長々してしまいましたが
アドバイスや改善点などご回答いただければと思います 宜しくお願いします
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。