ベノム2て、なんですか。あと、どーやっていくんですか。おしえてください。 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ベノム2て、なんですか。あと、どーやっていくんですか。おしえてください。      

回答(5)

べノム2はエリア6からいくべノムで難しいです
行き方は、マクベスで作戦完了
     セクターzで作戦完了して エリア6→べノム というふうにいきます。
また、べノム2ではパワーアップしたスターウルフとの対戦のみで、全員倒すとアンドルフのところへいけます
それにしてもつよいですよね強化されたスターウルフは
スターウルフは、
なれると以外に簡単ですよ

べノム2は一番難しいですよ
つよいけどをやりまくってこうげきしてらばかてますね!
スターウルフ戦は、他にプロい友達が居たら
対戦プレイでもしてれば勝てますね。
「技練は戦力にあたる」という意味ですね。

あ、いまいちわからなかったらすみませんorz

ちなみに、ホント慣れれば結構簡単ですよ。