毎回質問ばかりですみませんとばかりですが、、早速本題に入ります。
今日、無限増殖の準備をしていました。とある説明には、パッケージ板の人はSDカードを抜いてやり、ダウンロード板の人は本体設定から、あーちゃらこーちゃらと言っていましたが、僕はパッケージ板だったのでSDカードを抜きました。
一通り準備が終わったので、帰ってSDカードを入れ直し、ベスフレがOFFになっていることを確認したのでONを押したら、
『ベストフレンド昨日を使うにはこのソフトの最新版が必要です。
ニンテンドーeショップから最新版をご購入ください。』
と出ました。どうすれば良いのでしょうか?また、データに(家の中、村の様子等)変わりはありませんでした。