プロスピ2015を今プレイしていますが。

前までの作成選手が突然消えてしまいまして。
メモリカード8GBが、表示容量が0GBになってしまいました。
メモリカードを挿して下さいとの表示な んです。
もう復帰出来ないのは事実なんですが。



欲しい選手があるんですが。
プロスピ2015で使える、選手パスでお願いします。


岩隈、川崎、和田 毅、青木、新庄、阿部慎、ダルビッシュ、坂本勇、菊池涼、松井秀、柳田、上原、桑田真
、中島裕、糸井、坂口智、今宮健、金子千、鳥谷、筒香嘉、山田哲、中村剛、大谷、中田翔、松本哲、浅村
栄、則本、牧田和、杉内俊、村田修、長野久、能見篤
、前田健、丸佳、浅尾拓、小川泰、イチロー。

自分が今まで作成した選手です。
選手パスを実際に使える、サイトや自作で構いません

わかる方教えて下さい。

全選手、レーザービームを入れてました

宜しくお願いします。m(_ _)m
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。