パワプロ2014の栄冠ナインで今3年目なんですけど、 夏の地区大会を全部一回戦負けしています。
チームの総合評価はCでスタメン全員がオールE パワー、ミートがCというような感じで自信はあったんですけど、一回戦から総合評価Aの相手としかあたりません。 3年目じゃ勝てなくないですか?
ということで皆さんに質問なのですが、 夏の大会は一回戦から総合評価A、Bの相手としかあたりませんか?また、そうだとしたらそれにはどうやったら勝てますか? 自分は、いっつもボコボコに打たれてコールド負けです。 ピッチャーの能力は良いけど打たれてしまう場合、試合でどんなコマンドを使えば良いですか? 質問多くてすいません。教えてください、
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。