パワプロのペナントについて

僕はパワプロの主にサクセスとペナントをプレイしています
ペナントはオーペナではなく自分でプレイしています

でも9回まであると長いので 対戦モードのように5回でやりたいのですが
2014年の実況パワフルプロ野球で
搭載されそうですか
それともずっとこのままですか

自分でペナントをプレイする方が少ないんですか
またプロスピのペナントはどうですか
かなり前の物ですが僕の感想です
個人的には変化球の種類が多すぎたり
すぐ疲れたりミートが全員同じで
つまらなくて売りました

僕はペナント重視なので乗り換えも
考えようと思います

いくつもの質問とgdgdと長文
すいませんでした
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。