バイオショックを数ヶ月前にクリア済みです。 バイオショック2を買おうか迷っています。
価格は約2000円

やったことあるFPSは
コールオブデューティbo,bo2,ghosts、ファークライ3、FEAR3、メトロラストライト、ウルフェンシュタイン・ザ・ニューオーダー...etc

バイオショック1はすごく良いゲームですごく感動しました。
2013年9月に買ったのですが途中放置気味で今年の2月頃(だと思う)にまたやり出したらハマってしまって。

バイオショック2を買うかバイオショックインフィニットを買うか。

どちらが良いでしょうか。
2を買ってもクリアしたらインフィニットを買うと思います。

ストーリーは関係していないのでしょうか?
1,2、インフィニット
2の主人公はあいつ(名前忘れました子供が付いてく奴)だということなので楽しみです。
また、インフィニットは舞台がラプチャーではないようなので楽しみです!

1,2,インフィニット三作ともやった方の回答をお待ちしています。
ほかの方もお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。