ドラゴンズクラウンオンラインの暗黙ルール。
先日PS VITAでドラゴンズクラウンをやり始め、ようやくオンラインができる状態になりました。
暗黙のルールみたいなものはあるのでしょうか。 レベルは15ほどです。今でも部屋があってびっくりなのですが、皆消極的で驚きました。
敵を倒してウェーブ終了してもなかなか前に進もうとせず、仕方なく私が先導するとゾロゾロついてくる。
止まると、みんなも止まる。
ルート選択時も誰も押さずタイムアップまで待つ始末。
NPCみたいで気持ち悪いです。
一応、タッチクリック?のアイコンが数度見えたり、私があけた宝箱の罠でインスタントメッセージが出たので回線が切れたのではないようです・・・
部屋主がタッチのアイコンを使って指示しつつ先導するものとばかり思っていました。
今入ってきた輩がガンガンすすめるのもどうだかなーって思いますが、キック覚悟でやっちゃたらまずいですかね。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。