テイルズについて

テイルズ オブ エクシリア2発売発表→「え!?エクシリアがあんな出来なのに2出すの!?正気かバンナム?」 エクシリア2プレイしてみて→「何で前作(エクシリア)はあんな出来にした(なった)んだ?やれば出来るじゃんバンナム!!」

こんな感じになった人いますか? ちなみに自分はなりました。好きなシーンはヴィクトルと戦うところ、ユリウスとの一騎討ち後のアレ、ルドガーのフル骸殻覚醒後のラストバトル、ローエンのエピソードの分史ナハティガル(ナハティガル「お前はローエン・J・イルベルトだろうよ…」の台詞の部分とか特に)。

ですね。皆さんは好きなシーンはありましたか?

あれば出来たら教えてください。

長文失礼しました。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。