ツムツム関係ですが、
ここ数か月アイテムセールがないですよね。

ツムツム運営さんに
行ってほしいこと、要望は何かありますか? ただの願望の話です笑

自分自身、アイテムセール中が
コイン稼ぎ時だったので、残念です。

自分は、
プレミアムボックスをアイテムセールのように
割引したり(無理かもしれないが笑)、

アイテムのカミングスーンを早く明らかにして、
アイテムとして
装備できるようにしてほしいです。

特にラッキーというものが良いですね(定かではないが)、
カプセルなどがプレイ中に出て、壊すと、
スキルチケットなどが出るようにすると
スキルレベルも上げやすいと思います。

1年くらいツムツムしていますが、
全体的にスキルレベルを上げるのって難しいと思います。
もう少し簡単にしてもいいのではないか
と思ったこともあります。

今から始める人にとっては、
イベントなんてキツいですよね、
自分も昔ピートが倒せなくて悔しかったです。
なんせツムの種類が多すぎますよね、
可愛いのですが笑
ツムツムってシンプルですが、
とてもいいゲームだと思います。

たくさんのコメント待ってます、
何でもいいです。
コメントください。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。