ツムツム好きなのですが、
500コインでコインボーナス? %というアイテムを、
ツムの種類数5→4のアイテムと併用してずっとやっていると、
ものすごくたまに、10万コインくらいになったりしたことがあるのですが、
最近全くドカンと増えません、
8月は1万コインがちょこちょこ出ていたのですが、
最近は全くです。

規則性を見出すのは難しいとして、このツムでやったら
コインボーナスがよくつく気がするなど
何かあれば教えてください。

そしてシンデレラは6月に確率アップがありましたが、
自分は全く当たりませんでした笑
しかし最近1個当たりました。
今後セレクトでシンデレラが確率アップなどはあると思いますか?

無課金です、そして今はタイムボムの女王、
シンデレラを狙ってます。
シンデレラはスキル4か5にしたいですね。
どちらかというとスキル5?の方がいいですよね?
今はマレドラ、スキル5で頑張ってます。
ツムツム好きな人、話してくれると嬉しいです。
回答に限らず、何かツムツム関係の他の話でもいいです。
でもシンデレラを超えるツムが、今後出現しないとは言えませんが、
長い目で見ても、シンデレラを強くしたら勝ちだと思います笑
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。