スパロボ天獄篇をプレイしているのですが、PS3に保存している曲がBGM設定の内蔵のところに出てきません
全て表示されないわけじゃなく、借りたCDだけ表示されません DMMからCDを借りる→パソコンにいれる→USBメモリにコピーする→PS3にコピーする
流れはこんなかんじです
CDは中川翔子のシングル、空色デイズです
パソコンから変換ソフトを使ってUSBメモリ経由でPS3にコピーした曲は表示されるのですがこの中川翔子のだけゲーム内で表示されません
WMA設定有効にして更新ボタンを何回押してもやはり表示されません
原因、対処方法わかる方いましたら回答よろしくお願いします(>_<)
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。