ジョークエンドに行き、真ん中らへんにマリオ、ルイージが別々に、長い橋みたいなのを渡るところありますよね。そこをすぎて、黄色い床は・・・ってかいてある看板があるところをすぎて2人ばらばらですすんでいくとなんか、へんなのから炎?みたいなのがでてきてやるところあるじゃないですか。(ふだんはそこはルイージのたるでうける)それでそこの次の部屋?にマリオがスイッチをおすとルイージの方にたるがおっこてくるじゃないですか。でも、いつものようにルイージをもぐらせることができません。(さくでマリオとルイージがあえない)どうすればよいのですか。前のほうにそのさくをどかすスイッチがあったのですか?長くなってすみません。意味不明なところがあったらお返事?ください。そこを書き直します。