サモンズボードの編成を教えて下さい!検索してみたのですが良い編成が見つかっても手持ちが足りずで断念するしかなくて(課金モンスターが足りず等)自分で調べても目移りしてしまい決められずです。 代理編成お願い致します。
希望編成は
・ノーマルD中心にどこでもいけるバランスパ
・イベントで瞑辺りを最終目標に組める編成(どこでも行けるバランスパ希望です、属性や必須等は自分で調べて頑張って編成してみようと思います…わからなかったら聞くかもしれません)
・編成のコツ

【プレイヤーランク132】
(火属性)
フォルケンヴェン
クレメイソン
スルト
デルピュネー
ダージヴォーグ
シラヌイ

(水属性)
ナーガ
パスフロッド
玄武
ベネディクト
ヴァルナ
ランスロット
ドゥームエルシュ
ヴァーユ
ケロロ軍曹
プロキオドン

(光属性)
黄龍
グリフォン
けり姫
ロフォーヌ
クルル
トレノセリカ
ガブリエル
フィルギャ
ウィスプ
ルナマギサ

(闇属性)
ベヒーモス
ベルナデッタ
アルマ
アジ・ダハーカ
ヤマラージャ
ゲロモンの悪夢ガルル
タママ二等兵
コーネリア
トリスタン
ルキフェル
飛竜

以上です!宜しくお願いします><
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。