ゴッドイーターはモンハンのパクリ、つまり盗作なのに何で続編とか出せるんですか?MGSやドラゴンボール改のBGM盗作では発覚してから使えなくなったしクロスハンターでは単行本が出ないのに
ス パロボで例えるなら各種版権作品のロボアニメを無許可で使うようなものですよ
盗作で汚い金を得ようとするのは感心しませんね
しかも他のゲームでも盗作なのに続編が出ているものがあります
たとえ面倒で版権元から許可を得なきゃダメ!
盗作最低

http://kamisoku.doorblog.jp/archives/29710551.html

(ゲームなどのタイトル)まとめブログとはすなわち対象のゲームのアンチスレ集です

>何なの?なんちゃってモンハンじゃん 普通にモンハンやれよ

http://www26.atwiki.jp/gcmatome/sp/pages/3956.html

>よく「マリオカートのパクリ」と言われるが、実際開発スタッフは『マリオカートが大好きで、マリオカートみたいなゲームを目指した』ことが攻略本でのインタビューで答えられており、ある意味似通っていて当然だったりする。もちろんこのゲームにしかない特徴もたくさんあるが。

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm27393138?cp_in=wt_srch

>曲は盗作といちゃもんつけられてから使わなくなったよ
hotgooって曲だゾ
いちゃもん?あんなに似てたらそりゃ文句言われるに決まってるだろ 一度比較を聞いてから物を言え

(URL掲載不可)ニコニコ大百科のドラゴンボール改の記事です
第1期の音楽は『Z』の菊池俊輔から、ゲームなどで楽曲を担当していた山本健司に変わっていた。
しかし、番組終盤になって作中に流れるBGMが盗作であることを東映アニメーションが認めたため、終盤のBGMは『Z』当時のものなどに差し替えられた。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。