↓↓↓の裏技は本物・成功できる?【僕は本物だと信じていますが】  それともガセネタ?

道蓮o.s様の裏技で僕はものすごく出したいのですがもし道蓮o.s様以外で出た人がいるなら教えて下さい

>なんと、道 蓮が、ストーリーモード以外で、

>つまり友達バトルや、シャーマンファイト、

>あるいは、3人バトル、ふんばりサドンデス。

>方法は簡単。

>1 道 蓮で、シャーマンファイトを激メラで、ノーコ>ンテニュークリア。

>2 何とかなるの練習で、蓮を使い、相手を、

>麻倉 葉にする。そして、超ゴールデン中華三昧(↓→>□)を10回やる。(ノーミスの方が、成功率は高いと>もいます)

>3 ふんばりサドンデス制覇(もちろん激メラで)終わ>りです。ね。簡単でしょ?

>私は出しました。バトルになると、

>「シャーマンキングになるのはこの俺だ!」

>と言ってO,Sします