いきなり衝撃の事実を発表する事になるが
この間、いつも自分が使っている
自分のnew3DSLLでワザップにログインせずに
お試しで書き込みを行ってみたのですが・・・
書き込みを行ったのは今回が多分初めてのはずなのに
ゲストアカウントには【過去のユーザーアクション】が
存在していたんです。
そしてそのユーザーアクションを
確認してみると・・・
どう考えても私じゃありませんでした。

考えられる可能性としては このワザップは
ブラウザの変更や通信端末の変更などするだけで
ゲストアカウントが変わってしまう為、
ゲストアカウントはもう英語・数字の組み合わせ8文字程度だけでは
足りなくなるほど溢れかえってしまい、過去のユーザーとの
ダブりみたいなのが発生するようになってきて
しまったのではないかと考えられます。

・・・でも、こう考えると これから先は
ゲストユーザーだと偶然同じゲストユーザーアカウント
が付与されたばっかりに望まぬなりすましみたいに
なってしまったりすることも出てくるのではないかと思い
少し心配になったのでこんな質問を上げてみました。

近い内運営にも聞いてみますがもしユーザーで
ゲストユーザー名のシステムについて知っている方がいたり
私以外にもゲストアカウントのアクション履歴を見た瞬間に
どう考えても自分のものじゃない物があるってなった経験ある方は
その話を聞かせて欲しいです。