グリムノーツの引き継ぎについて質問です。

私は今、お姉ちゃんの携帯を使ってグリムノーツをプレイしているんですが、あと何ヶ月がしたら、私の携帯がきます。なので、私の携帯の方にお姉ち ゃんのでやっていたグリムノーツのデータを引き継ぎたいのですが、先ほど公式で出ている、バックアップの仕方を見たところ、ツイッターなどのアカウントなどが必要なのを知りました。なので、もし、お姉ちゃんのツイッターのアカウントでとったバックアップデータを私の携帯の方に、移すことは可能ですか?もしデータを移した後に新しいバックアップをとるとして、私の携帯で作ったツイッターのアカウントでバックアップを取ることはできますか?

いろいろ、ごちゃごちゃになってすいません。詳しい方、回答よろしくお願いします。m(_ _)m
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。