はじめまして、ジュン・フレイユと申します、以後お見知りおきを。

早速で悪いのですが質問です。クリア後にミニゲームって出ますよね?そこでふと思ったのですがリッジみたいに高得点とると隠し要素が出るということはないのでしょうか?自分はarea20 score1500000オーバーまでいったのですが何も出ませんでした。あと、全ミッションあわせてセクター6までしかないのですがムービープレイヤーの最後のタチコマのムービーが、ムービー選択画面でみるとセクター7と表示されていました。もしかしてクリア後もなにか隠し要素あるんでしょうか?また、ミッション選択画面でそのミッションをクリアしたキャラのとこにそのキャラの頭文字(モトコならM)と表示されることから全キャラで全ミッションクリアで隠し要素がでるなども考えられます。また、エンディングみたのに武器がぜんぜん集まっていません。これは自分が黄金のジェイムスンとかを結構見逃しちゃってるだけかもしれませんが、いま全キャラで全ミッションクリアに挑戦中なのですが、何か出た方がいらっしゃいましたら情報提供願います。よろしくお願いいたします。