キングダムハーツってディズニーのキャラがたくさん登場しますが、今までどの位のディズニーキャラが登場したんですか? 自分はバースバイスリープFMしかやったことがないので、キングダムハーツはよく分かりません。
パイレーツやチキンリトル、ウォーリー、ライオンキングなどは出ないんですか?
またこれから出る可能性はありますか?

他にもバースバイスリープのシークレットエピソードの最後の方で、お城が出て来ましたがあのお城は一体なんなんですか?
そこを詳しく教えてください。

最後にバースバイスリープVol2っていうのがシークレットエピソードの最後の方に出て来ましたが、あれはバースバイスリープの続編が出るということですか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。