キッズの出入りにより民度が駄々下がり、
と言うより最早民度と言う言葉が頭にないような惨状となっているオンライン。
今では野良でつなぐと息もできないくらいまでに蔓延る地雷の群れ。
見ない日は無いほどの地雷とそれに対抗する正論大好きちゃんたち。

彼らには関わりたくない、だがブロックしても切りがない。
そこでそれらの吐く言動を流すような、そんな上手い定型は無いだろうか。
暴言や煽りではなく、本当にただ相手の言ったことを流す様な提携を所望します。
現在私が使っている提携を例に出すと→「はぁ、そうですか´_`」
                  「ハイハイ・ω・そうですね」
…とまぁこんな感じです。
私の場合は安直に、パッと思いついたものをそのまま定型にしたのですが、

重ねるようですが
これではやや効き目が薄いので、これよりも上手いモノがありましたら教えて下さいな。

追記:文字稼ぎのためにわざと長文にしました(´・ω・`)
   全く急がないので、答えられる時に答えてくれたらそれで構わないです。