エレメンタルストーリー エレストに詳しい方お願いします 初心者で最近始めたのですが、
まだ分からないことが多く、
まず、[ノーコン]とは何ですか?
また、トロフィーを得るために[スコア]
を上げる秘訣はありますか?
自分は頑張っても10000程度しか行かず
全然トロフィーが集まりません...

みんなでクエストのときに
他のモンスターでたまにモンスターの枠の上に
トゲが3つあって雷のようなイナズマのような
ものをまとっているモンスターか
いるのですが、あれは何をすると
ああなるのでしょうか?

あと、これは自分だけかも知れませんが
クリスタルガチャをしても虹色の出現率は
20回に1回ぐらいですが、
30000マナガチャの方では
4回に1回は虹色が出てくるように
思うのですが、これは普通ですか?
また、これならクリスタルをマナに変えて
ガチャしたほうが良い気がするのですが、
どうなのでしょうか...。

質問が多いですが、
よろしくお願いします
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。