アルテマウェポンを作るためには、オリハルコンが13個いりますよね?
僕は今6個しかなくて運命の女神カップのオリハルコン以外は全部手に入れた気なのですが。。
攻略サイトで見つけたものですけど:

オリハルコンの入手方法は以下の通りです。なお、オリハルコンはアルテマウェポンの合成にしか使いません。
・スペースパラノイド(トワイライトタウンの設定レベルが47になった後)システム中枢・外部 宝箱
・存在しなかった世界・絶望を望む断崖 宝箱
・サンセット住宅街(トワイライトタウンの設定レベルが47になった後、地下通路か駅から電車で) 宝箱
・オリンポスコロシアム「運命の女神カップ」優勝(第4番目のカップ)
・100エーカーの森「星空の丘」のおはなしクリア(全てクリア)
・アトランティカ第5章クリア(全てクリア)
・素材を全種入手する(その後モーグリに合成を依頼する)

ぼくはジミニーメモの宝箱はクリアしたし、合成素材全種もゲットしました。
運命の女神カップをいれてもオリハルコンは七つしか手に入りません。

だれかたすけてください!
おねがいします。