もし場違いだったらすいません_| ̄|○
でも、聞いてくれれば嬉しいです。
それでは本題です。

昨日の夜、ずっとPSPやってたのですが(3:00ぐらいまで)インターネットブラウザを使って集めたドナルドの動画を見ようとしたんですよ。(5個ぐらい)
そしたらいきなり充電が切れたので充電器(ACアダプタっていうのかな?)を差し込んだんですよ。
そしたら画面にまだ充電が切れたマークが表示されてて操作ができなくなりました。
それが怖くなって電源を落とそうとしても反応が無く。
十字キーを動かしても音が無く。
それが朝になったら直るかな?と思ってそれを放置して寝ました。
そして朝起きたらなんと・・・直ってませんでした。
UMDを入れて「UMD」のアイコンに合わせてしばらく待ってると音楽がなりますよね?
それが勝手になり始めました。(音量がいつの間にか最大になってた)
これは故障でしょうか?
直し方があれば教えて下さい。