みんなのポケモンスクランブルで
どの気球でどんなポケモンと出会えるか正確に知りたいです。

個人的に知りたいのはイーブイ進化系とエルフーンとスカタンクとアブソルとクチートです。 気球の説明を見てイメージ的に予想すると
エルフーン→わかばorブラック
スカタンク→ダイヤモンド
アブソル→ルビーorサファイア
クチート→ルビー
イーブイ→オリジン
シャワーズ→オリジンorしずく
ブースター→オリジンorひのこ
サンダース→オリジン
ブラッキー→ゴールドorシルバー
エーフィ→ゴールドorシルバー
リーフィア→ダイヤモンドorパール
グレイシア→ダイヤモンド、パール
ニンフィア→フェアリーorダーク
というイメージですが

水タイプが多いと言われるしずく湾にスピアーが居たり
ホウエン地方のポケモンが多いと言われるルビー大火口に
カントーのサンドやジョウトのゴマゾウが出たりと
意外とめちゃくちゃだったので予想が出来ません…?

なので気球を買われて実際に知ってる方
もしくはポケモンの出現場所などが書かれたサイトを教えて下さい
よろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。