みなさんは、熟練度を気にしますか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさんは、熟練度を気にしますか?

回答(8)

上げようと頑張りますね!俺は!! 
取れそうなのは必ずとっていますよ。
自分の実力がどれくらいか分かるので気にしてます。
取り過ぎるとすぐゲームオーバーになるので、ほどほどにしてます。
  •  aren
  • 2005-07-30 12:02 投稿
ムズくなるからほどほどにしてる
はじめましてm(_ _)m
ハイゾックと申します
熟練度はやっぱり気にするほうですね
PPがもらえると普段あまり使ってないキャラでも
養成ができますから
  •  aren
  • 2005-08-04 17:13 投稿
熟練度○○以上で隠し機体とかあるのかなぁ
全部獲得してるっす。現在46です。セレーナではじめました。目指せ全キャラ全熟練度獲得!!
アンケ向きじゃない?
自分は熟練度は必ず全部取らないと気が済みません。