まるっきりオン初心者なんです。
質問が三つあります
一つ目オンで敬礼とかするのってどうやればいいんですか?
ホスト入ったら
「写真撮るからみんなで敬礼して。」
って言われたんですけどやり方知らなかった
からできなかったんですよね^^
あと「ゲノムレンジャーやるからやって」
て言われたんですけどゲノムじゃないとできませんよね?
言いたいことはアクションはどうやってやるんですか?です。
二つ目写真とかってどうやってんですか?
前オンで写真撮るからって言われたけど
いつとったか分からなかったんですよね。
あと写真でとったのってPSPの壁紙にできるんですか?
ラストの質問です。
え〜と、「69はなし」ってとこはいったんですけど69してくる人がいたから
「69はなしですよ」って書きたかったんですけどセレクト押してショートメッセージ見たんですけどそんなこと書いてあるはずなく結局いえなかったんですよね。
セレクト押してどこを選んでどうやれば自分の書きたいことがかけるんですか?
長くなっちゃったけどよろしくお願いします。