まだまだ魔法石頼りっぱなしのパズドラ初心者です。

甘えた質問でスミマセン。




バズドラのコンボがまったく上達しません。 コンボが上達すれば

魔法石に頼らずクリアできるようになるんでしょうか・・・・。



あれからだいぶダンジョン進んでプルトゥ渓谷まできましたが、

コンボはなかなかうまく思ったように行かず
いつもやっとたどり着いたラスボスでパンチで瞬殺されてしまいます・・・。
クリアがだんだんツラく厳しくなってきました・・・^^;


いろいろ、検索なんかで説明調べてみましたが、意味がわからずなにがなんだかさっぱりです。



すこしでもコンボ上達したいのですが・・・
やさしく教えてくださる方、できるだけ無償で上達したいので、
よろしくお願いします<m(__)m>。

コツさえわかればできるようになるものですか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。