ついに覚醒ラーが登場しましたねー
そこでみなさんにいくつかの質問があります!

?覚醒ラー、光ラーどっちを選びますか?
?覚醒ラーのテンプレはどんなのですか? ?光ラーと比べて、覚醒ラーの長所、短所を教えてください

僕は光ラーと覚醒ラーどちらを作ろうか迷っています
理由:
?光ラーに必須の闇カーリーを持っていないから
(自分は光カーリーなら2体持っています)
覚醒ラーなら光カーリー2体を生かせると思います

?覚醒ラーは最大火力が100倍ととても高いが、
保険(光ラーの16倍のようなもの)がないし、通常火力は25倍と低めだから

?覚醒ラーのほうが覚醒とスキルが強いから

以上のことでどっちを作ろうか迷ってしまっています
皆さんの意見を聞かせてください!
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。