しんけんに回答して頂ける方だけ回答お願いします。

とびだせどうぶつの森のカセットを持っていて、所持金300万ベル以上持っている人への質問です。
私は、クイーンの冠を買いたいのです が、なかなかお金がたまらなくて、地道に貯めているのですが、
なんか、南の島で、バグでお金を貯めるというのがあるそうですが、
やってみようとも、やり方が、イマイチわからず、まだできていません。その300万以上って言うか、300万にはこだわらず、お金を沢山持っている人は、どうやって貯めましたか?それと、南の島のバグは、そんなに大勢の人がやっているのでしょうか?そこがいつも疑問です。
回答よろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。