さっきgta5のオンラインを初めてやったのですが、いまいち分かりません。

最初のレースが終わって、ヤクをある人に渡した後、自由に動き回れるようになり、「服を買え」というミッションがあ りました。

そうしたら、そのミッション中白いマークがマップ上にうようよいて、いきなりテレビから現実の人と思われる声が日本語で聞こえました。

おそらく同じオンラインをやってる人たちだと思うのですが、じぶんの声が聞こえていないか不安です。
僕はテレビとps3しかないので大丈夫ですよね?

それと、いきなりロケットを飛ばしてくる輩がいて、あまり楽しめませんでした。

ある程度強くならないと、オンラインは楽しめませんか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。