これ分かる人いますか? 【意味がわかると怖い話】


完全に密封された部屋で一ヶ月生活できたら



300万というゲームに参加した。



事前に持ち物を用意出来るというので



大量の水と携帯食料、ライトに電池



携帯ゲームにマンガと持てる限りの



荷物で挑んだ。






ゲームの主催者が



『本当にその装備で大丈夫か?』と念を押す。




『大丈夫だ。問題ない』と



答えるとゆっくり扉が閉められた。







一切の光も音もない世界。



シーンと静まりかえっている。



しかし、携帯ゲームもあるしライトの明かりじゃ



読みにくいけどマンガもある。




食料だって大量にある。




一ヶ月経てば300万だ。




僕は、少し眠たくなったので



とりあえず寝ることにした。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。