このゲームを買おうかどうか悩んでます。 MFシリーズ全てやったんですけど一番2 ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームを買おうかどうか悩んでます。
MFシリーズ全てやったんですけど一番2が面白かったんですが
5の方はどうなんでしょう?
RPGとバトルシステム変更ってのが気になりますが
サーカスってのがちと微妙だと思いますが・・・
皆さんは買いますか?
買う人はこのゲームのどこらへんがいいとかを教えてください。
回答のほうよろしくお願いします

回答(7)

今まで育成オンリーでストーリーとかあったもんじゃなかったし、育成要素のこってるのなら、ただ単に育成したモンスター使ってできること増えたって事じゃないかな〜。まだ発売前だからなんとも言えないけどw私は今作結構期待してるよwもちろんRPGって聞いて抵抗なかったわけじゃないけど・・・
やっぱり2がいいですよね。
1は要素が微妙でいやだし
3はモンスターがキモイ(ゲルとかカワイイし。
4もけっこうよかったけど冬眠させると復活させられないのはちょっと・・・
やってみて思ったんですけど、バトルは3体使うのは面倒くさい。
イベントも今までと比べたら少し劣ると思います。

何故にサーカスなのか謎・・・
まあまあですよ。自分で決めてください。
結構面白いけど大会とか無いのがねえ・・・・
おもろい^−^^-^^−^^−^^−^^−^−−^おもろいおもろいおもろい
微妙ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww