みなさん、すごいですねぇ、まだ42人のmaorioです。おちゃをGETしたのですが、アオのビラーのさんかメールがないと届けてもらえません。どうしたら会える?のでしょう??
また、せっかくゲームをクリアできても、ペアフィッシュのグライダーがないとダメそうですし、おしょうさんのじゅずも見つかりません。吹雪ロボの雇い主のやっさんも天使の像の下にいるらしいと書いてありましたが、どうしたら会えますか??わからないことばかりで・・・,申し訳ありません。カーニバルを開くたびに全てが解決していくのですか??それともやっぱり何回やっても難しい・・??
おまけですが、しろの砂漠でガーリンともう一匹寝てますが、どうやったら起こせましたか??