『東京魔人學園朧奇譚』をプレイしようと思ったのですが。
以前から剣風帖と外法帖はプレイしており、剣風帖のキャラとの個別EDが見られる朧奇譚に興味がわき、PSストアからvitaにDLしたのですが、剣風帖のセーブデー タを読み込んで、生物室?の奇譚という項目から始めたところ、第零話と剣風帖第一話『転校生』をクリアしたところ「続きは剣風帖でお楽しみください」と表示され進めなくなってしまいました。

ここから本題なのですが、
・朧奇譚のソフトではこれ以上進めることができないのか。
・剣風帖のソフトを起動してプレイしていけば、個別EDは見られるのか。
の2つをお聞きしたいです。

いたらない説明で分かりにくいかと思いますが、お分かりになる方がおりましたらどうか知恵を貸していただきたいです。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。