「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」のパスワード取得で貰えるカードがありますが、以前、メモした物が見つからないので、再度、検索して、 パスワードが載っている所で見たら「馬場紗らら」と言う名前がありました。

気になったので「馬場紗らら」のパスワードを入力したんですが、何も起こらず・・・他に「やまもとさやか」と「きみのことがすき」ってパスワードもあったので入力したんですが、それでも、何も起こらず。

全員口説いたんですが、まだカードが揃っていない(特に4つ目の衣装)ので、もしかしたら、全部揃った時に入力をして、何か起こるのではないかと思っています。 ご存知の方、解答をお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。